当時機会があるたびに撮影したりしてた、懐かしい写真集。
画像を見て懐かしむよし、PSOに興味を持つも良し〜。
管理人的には、大事な時間でもありますねー。

再びこのような時間を楽しめる時はくるかな?

2004年 2月28日撮影分
またまた久しい記念撮影ー。EP3ばっかりやってるから?それとも管理人の怠慢?(笑)そして最近の記念撮影には、めぐちゃん、金さんは欠かさず登場中!記念撮影の主役!?(謎
叫びの達人、金さんの雄姿!ノダチ振り回してる姿にほれぼれ?でもマグはカワイラシイ、と… ノダチを振り切った後の金さん。その雄姿にめぐちゃんも思わず?
ついに念願のインビジゲットで、ハート盾を装着しためぐちゃん。4桁を行く回数を周回したとか…?きゅーと☆なぽーず? デモコメ振り回し中のめぐちゃん。りりしいカッコに皆首ったけとか?仕方ないですよネエー(謎
ハート盾とデモリションコメット構え中。カワイサと鋭さ両方もってます。ウツクシイ花にはトゲがあるってなカンジでしか?(笑) 今回初登場のジルさんと、めぐちゃんのW傘撮影、お互いのカラーにあわせた傘もって浜辺をお散歩。美女二人ってトコすわん(≧▽≦


2003年 11月6日撮影分
3ヶ月ぶりの記念撮影掲載〜。ちょこちょこそれなりの画像はあったけど、管理人のサボリ?で更新が無かったとかそうでもなかったとか。真相は管理人へ(笑)11月に入って撮った画像4種を掲載!
はびちゃん、めぐちゃん、あしぇりちゃんと、役得状態のMirrorデス。途中回線メンテで泣く泣く降板したNekoにゃんゴメンよーw(プラント) こちらは約三ヶ月ぶりに一緒した、めぐちゃん、金さん、そして始めましてのNAFFYちゃん。HU3人の勢いがすさまじかったデス。(未来クエスト)
ハロウィンイベント中のw.ratこと、らっと、ですー。かぼちゃの中でご満悦な様子。期間中は皆割とかぼちゃの中でのんびりが主流でした☆ ぽちさんのお友達、りっぷるちゃんと未来クエスト一緒した時の画像でしー。見事にパープルリングも取れて満足げでしたん♪ちっこかわゆい2キャラ(フォニュエ)さんでしたw


2003年 8月2日撮影分
連日の撮影機会〜♪ネタの神様ありがとう(笑)朝方にかけてULTプラントを爆走した4人の勇士!(有志でも当てはまる…)終わったときは外明るいし(笑)めぐちゃん、金さん、ハルカちゃん(PIEROTTE)、お疲れさまっ♪
400×300サイズ

2003年 7月30日撮影分
7月後半に撮影した中の2枚。左はパンサーテイルをお尻にくっつけて喜ぶせつなちゃんとそれを眺めるそーじゅサン。右はラブハート装着中のmegumiことめぐちゃんと、役得役得と喜ぶ管理人(笑)
セリフは出てないけど、「♪♪」気分なせつなちゃん。ほほえましく眺めてるそーじゅサン。「引っ張りたい」と呟く管理人。 もうラヴラヴよ〜♪と寄り添う二人と、少々構図的にカヤの外のMikuU氏(笑)男性キャラメインが少ないと役得!?
 
その昔、撮影したステキ画像。タイトルは「t.A.T.u」(笑)左がYUKI右がMill姉さん☆  

2003年 5月11日撮影分
5月10日に記念撮影というか、何気なく撮った画像達。最後の一枚は心の座で暫く静止していたら…。
定番の挨拶? 秘密のお話? 伝説の○○チョップ。
 
この人ご乱心!? 心の座でのエリちゃんの苦言。  

2003年 4月13日撮影分
 先日ULTプラントを潜ってたときのベストショット!この日の主役はチャオでした。(笑)ちなみに飼い主(?)はしゃる姉さんです。ワタクシ、チャオにおもっくそ睨まれてます。


2003年 2月8日撮影分
 約3ヶ月ぶりの記念撮影。サムネイル(小さい画像)は「あえて!」」ボカしをいれてみました。見てください、もうなんていうか「やっちまった」画像になっております(笑)いや・・ホント、すっごい画像だ・・。
 こちらは椅子に座ってはいぽーず☆な写真。卒業アルバムとかの先生達の写真みたくなってるような(笑)

11月10日撮影分
 先日からロビーに紅葉が生えてきたので、再び撮影☆前回よりは少数とはいえ、やはりタイミングを合わせるのはナカナカ難しいね(笑)今回の失敗枚数は29枚!ワーイ、進歩シテルネー(笑

11月1日撮影分
■こちらは動画〜。安いキャプチャ使ってるので、時間の割には重いかもしれないで(^^;)約2.2MBくらいかな。容量を少しでも軽くする為に音はナシです。ナローバンドの方も見れる・・範囲かな…。Windows Media Playerなどでご覧ください。(管理人それ以外で見てないので・笑)
撮影前の皆様
(うまく見れない方は、右クリックで「対象をファイルに保存」でDLしてからどうぞ〜)
 何度も何度もタイミングを合わせて、頑張って撮影した画像(笑)手元に残ってる失敗画像は計58枚(^^;)。皆様おつかれさまでした!け〜ど〜、またやろうね(笑)
 場所を決めて色々といってるトコかな。まずは全員集合な画像☆あえて名前をだして撮影しておりまするるる。「あ、自分がいるー!」とか言ってくださいな(笑)
 とりあえず、集まり始めて撮影しようか〜とか言ってる場面。スナップショット風?
 オマケ。かぼちゃから生まれたかぼちゃ太郎。一生けんめい飛んでるトコを勝手に撮影シテマス(笑)けど、他の人のタイミングを隠れて…だから、ピンボケばかり(T_T)